梅雨だね

こんばんは、あかりです!

久しぶりのブログ更新になってしまいました…気づけば梅雨ですね〜〜雨やだ!

最近みつけた🦋の標本マグネットガチャです

なんとなく3回まわしてみたら可愛かったので載せます

乾杯しましょう、お店で待ってます ♡

あかりのプロフィールを見る